人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サソリの好みは・・・

週に1回のレベル上げ。72-71の忍/戦・モ/忍・モ/忍・白/黒・赤/白・赤/白の構成。それぞれがヘイストとかサイレナとかを分担してインプ狩り。
ライバル居なかったのでサクサクやれてたのですが、そこにアノン混じりの青×3・白・赤・詩のPTが。しかも、私らのキャンプと全く同じとこに居座る・・・。狩り場競合は仕方ないとしても、全く同じ場所にキャンプするのはログ混ざったり敵タゲりにくくなってなんか迷惑だわ。通路はそれなりに長さあるんだから私らの後ろにキャンプ張ればいいのに。しかも、このPTは75のメリポでした。多分、大半か全員が外人なんだろうけど…こんなの見るとどんどん外人嫌いになるわ。
まぁ、これが居ても狩る間隔が多少長くなっただけで枯れまくりではなかったのですが。こっちは2人、あっちは3人が釣りに行ってて、時々ソウルフレアに絡まれてエリアチェンジしてました。
サソリの好みは・・・_d0027939_13173526.jpg

向こうが絡まれてたやつなので、近付いて写真撮り('∇') まだ戦ったこと無いけど、こんな近くで見たのは初めてかなぁ。
仕様変更で敵消えるようになったので、こんなのに絡まれてもそのまま狩りが続行できるのがいいですねぇ。
時間来たのでPT終了。18000ほど稼いで73-71になってたかなぁ。
PT終わって、アルザビに戻った頃にタイミングよくみくちゃんからテルが。ゆにちゃん・みくちゃん・私のタル・タル・猫でサソリBCへ。



サソリの好みは・・・_d0027939_13434184.jpg

ダイスで順番決めて開始。YMRの順で。
1戦目はちょっと手間取って死者が・・・。その生贄のおかげなのか劇毒でましたよ(>_<)
2戦目、ちょっと作戦変えて無事終了。そして、また劇毒が ∑( ̄□ ̄;)
さて、こうなるとオチの予感がひしひしと。
そして、3戦目。順調に終わったものの、見事にオチがきて、一番高いやつがアダマンインゴットということにヽ(;´Д`)ノ

うーん、サソリはタルが好きなのかなぁ?

ゆにちゃんのリミット時間が少し過ぎちゃった・・・。ごめんね。
その後、印章集めで火山へ。
サソリの好みは・・・_d0027939_13543677.jpg


次の日、再度サソリへ。
今回はサソリが好きなタルで。
サソリの好みは・・・_d0027939_1415434.jpg

順番はYRM。
サソリの好みは・・・_d0027939_1410924.jpg

1戦目、タル入り宝箱からいい物出ず(>_<)
2戦目、波乱で一度全滅したけど立て直して終了。多大な生贄だったので、不謹慎にも期待してたのですがまたも最高がアダマンインゴットヽ(;´Д`)ノ 腹が黒いのがサソリにバレてるかな?
3戦目、オリハルコンが出たけど昨日ほどおいしい結果にはならず。
♀タル好きなのはなんとなくわかったけど、♂が混ざってサソリの機嫌損ねた?

その後、ゆにちゃん落ちたので2人で印章取りに。
サソリの好みは・・・_d0027939_14143347.jpg

みくちゃんの印章の数には遠く及ばないけど、あと4~5回はいけるかなぁ。
また行きましょうねー。そして、今度こそは…腹黒にはセルリンを【はい、お願いします。】('∇')
by ramu-da | 2007-03-21 14:27 | お散歩の足跡