人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砂丘で宝探し

チョコボの宝探し、新しいとこが増えましたねー。
ラテを何度か成功して砂丘のライセンスもらえました。
砂丘で宝探し_d0027939_17552669.jpg

探し方は前と同じ感じでいけるけど、掘れる回数が減ったので失敗が増えました。
たまーにしか成功しなくなったのは財布の中身増やす目的としては痛いかなぁ。
砂丘で宝探し_d0027939_17574379.jpg

成功しても競売では安いものばかり。成功率・競売での売却の点で言えばラテのがいいかなぁ。ただ、この砂丘を何度か成功させるとアルテパで掘れるようになるのでアルテパ取れるまでは我慢かな。アルテパ取れたら、アルテパで掘るか、同じく追加になったブブリム→ユタンガ・ヨアトルのを目指してみようかと思ってますが、財布の中身が寂しくなってきてたらラテ掘りに戻すかも(>_<)

ちなみに、猫のチョコはアビリティー無し、タルのはギャロップと宝の嗅覚を覚えています。が、体感的にはどちらも成功率変わらないような・・・。
by ramu-da | 2007-03-28 18:14 | お散歩の足跡