人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しかったなぁ

フレの名前入りの装備欲しくて作成依頼を。
クリはずっと前にモグから送られてきたやつ。トレードだかバザーだかで人に渡せると思ってた・・・。でも、できなかった(>_<) どうやら記憶違いのようでした。
と、いうことでギルド向かうことになったので、競売から材料買ってテレポ。
「割れるかも」って言ってたけど、それはもうゴブ帽子で経験してるし、自分で作ったのも含めて今までも割れたほうが少ないから・・・でもドキドキしてましたけどね('∇') 実際のとこ、NQは材料費の半分で買えるわけですが、銘入り欲しかったしねぇ。

で、ちょっとギルドまで足を運んでもらって合成。

ドキドキドキ・・・

そして完成(≧∇≦)b

でも・・・銘は入らなかったのよね。呪物って(´Д⊂

【残念です。】

けど、フレの手作りには違いないし。うれしいな。ありがとねー。('∇')
by ramu-da | 2007-04-10 20:07 | お散歩の足跡