人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モグから

チョコ見にサンド行ったら、モグがアニバーサリリング(エクレア)取得経験値ボーナス:+100% 最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:3000 Lv1~ All Jobs <10/[1:00:00,0:15]> ってのを配ってました。いつもはこの手の消費したら使えなくなるエンチャントアイテムは使わないのですが、今回は使っちゃいます。倉庫でもらったのは残しておくだろうけど。

リングもらった時に聞いたデータ

タル
チャット回数:291016
NPCに話しかけた回数:77817
パーティ参加回数:1336
アライアンス参加回数:572
戦闘回数:49509
戦闘不能回数:942
敵を倒した回数:36857
GMコール回数:0


チャット回数:335702
NPCに話しかけた回数:93892
パーティ参加回数:1560
アライアンス参加回数:1087
戦闘回数:46314
戦闘不能回数:714
敵を倒した回数:33914
GMコール回数:0

猫での出撃数多くなったと思ってたけど、戦闘数・死亡数ではまだタルのが上回ってるのかぁ。

関東ではスクエニパーティーなるものをやってますが、さすがに今回は行けないです…。近くでやったら行ってみたかったなぁ。使わない・飾らないグッズ買ったりするかもだけど('∇')
by ramu-da | 2007-05-12 13:57 | お散歩の足跡