人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でぃあぼろす

プロマM行ってきました。
場所はソ・ジャ、40制限でした。いゃぁ・・・無制限だと思い込んでたので、最初に顔を出した時は40装備は宅配に預けてたり・・・orz

前哨戦のENM、第一突入メンバーが5人で勝ったので、私らも勝って経験値ゲットだって思ってましたが・・・敗退しました・・・。
気を取り直して、ミッションへ。
作戦聞いてたり、衰弱治してる間にも、ボロボロと降ってくる死体・・・。きつそうだなって思ってましたが、第一突入メンバーが記録更新してのクリア。よし、私らもって突入・・・そして・・・敗退・・・死体となって降りました・・・orz
2戦目も敗退。ナイトメアきっつい。ケアルで起こすか自然に目覚めるのを待つかって・・・・その上、スリップダメージあるし。あれを連発されたらきついです。

夢魔の前で永眠するメンバー
でぃあぼろす_d0027939_41351.jpg


そして、3戦目。夜も遅くなり、これがラストということに。一人死者出るものの、敵のHPがあと僅かのところまできました。強い精霊撃つMPも無く、ケアルしても減ってゆくメンバーのHP・・・。今日は勝てないのかなって思ってたら、メンバーの一人のHPが0に・・・あああああって思いながら他のメンバーにケアル・・・・あれれ、動かない・・・。そして、始まるイベント。忍者さんの微塵がトドメだったのねw しかも、記録更新(≧∇≦)b

皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
タブナの競売・・・ジュノなのね。宅配も使えるようになって、便利になりました。
by ramu-da | 2005-05-16 04:49 | お散歩の足跡