人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトかセフかって・・・

こないだの水曜辺りにアカバンあったみたいですねぇ。

これ聞いたのはそれより前だったのですが、repとかグラ差し替えツールを立ち上げたまま釣りしてるとアカバンされるらしいです。

その人の話では、そういうツールはアウトかセフかって言うとアウトっぽいから上記のような事してたら危ないよって警告されてました。

でもねぇ・・・ツールにセフはないでしょ。私的には寝釣りとかインチキ釣りツールに比べればrepとかはマシだとは思うけど、ツールは禁止ってなってるからセフはないでしょ。なんで禁止事項を破っておいてセフが有り得ると思ってるんでしょうか?殺人罪とか窃盗罪とか重さがいろいろありますが、犯罪は犯罪。ツールもそれと一緒でアウトはアウトですよ。

RMTもそうだけど、GMとかFFプレイヤーの前で公然と使ってる事を言えないものはビクビクしながらこっそり使っててください。禁止されてることしててアカバンされて文句言ってないで、それらが禁止されてない他のゲームに行ってくださいな。
by ramu-da | 2007-05-28 19:25 | お散歩の足跡