人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神威

フレに誘われて神威行ってきました。
神威_d0027939_3192367.jpg

初の人と取り直しの人の混合でした。その中には知ってる人もいました('∇')
前に猫でやった時と同じくマラソンで引っ張って残りを集団で叩く戦法でした。
まずは練習として突入。記録が3分ちょい…。これやった日に黒ばかりでの神威募集があったらしいのでその人等が出した記録なのかな?
練習として入ったけど、猫の時と同じく順調(死人も出ましたが…)に進み1発クリアでした('∇')
その後クエ受けたとこ行ってイベント。キャンセルの選択肢がなかったので素破にしてみました。青上がるまでは家具の下かなぁ。取り直しの人が誰か分からなかったのでちゃんと選択し直しができるかは不明だったり…。まだ取り直しイベント進めてない人もいたようでした。この人等も無事取れてるといいんだけどなぁ。

裏終わってから、シフが@4000の人に誘われて便乗で白猫上げてきました。忍シ白の3人でビビキーのキリンとゴブを。リンクしたキリンをスリプガで寝かせた時にゴブ巻き込んで一度全滅…。【ごめんなさい】
その後は戦闘し初めで自爆などというゴブも居ずに狩り続いて無事75へ。
神威_d0027939_340571.jpg

そして、これが着れるように('∇')
猫もチョコボの宝探しでヨアトルとか行けるようになったから、絡まれない75は何気によかったり。
神威_d0027939_3463026.jpg

猫のチョコが宝の嗅覚ないせいか探し当てるのが難しいけど、タルはいくつか家具を掘り出してます。こないだマホガニーベッドを掘り出したので、ノーブルベッドを猫に送ってタルのとこをマホガニー2つに。まぁ、誰も泊まらない(他の人は入れないしw)からモグが使ってるんだろうなぁ…。

あと、ENMとプロMでヴォン行ってきました。道中は経験値モードにして、ENMはメリポに切り替えるつもりだったのですが、すっかり忘れてて経験値モードのまま突入。2400近くの経験値は幻と消えてカンストに orz  その後は忘れずに切り替えてプロMに。子供多すぎて1回全滅したけどホラとデムはクリア。こないだのパッチでミッション対象者含む全員にリアル1日1回1500(今回は2箇所行ったから合計で3000もw)の経験値が入るように。何気においしいかも。
by ramu-da | 2007-06-10 04:06 | お散歩の足跡