人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

角が生えました

今日は裏がお休みなので召喚をやってみようと前日に準備。
LSでヴォンENM行く時に召喚で行ってて、着れるレベルにはちょっと前にはなってたのですが、AFを引き出す事がなかったのでまだ着けたことありませんでした。
角が生えました_d0027939_1941856.jpg

FFにはクラウンとかはあるけど角隠しはないのよね。まぁ、これ着けなければ角はないんだけどw AF出したはいいけど、この角がMPブーストになる以外はオステアとかAF以外の装備の方が使えるのはいかがなものか…。

最近はタル・猫共にヨアトルでチョコボの宝探ししてます。ギサールを2D買ってからヨトに飛んで、レンタルチョコボで穴掘りしてから野草使って宝探しってことやってます。
穴掘りの方は掘ったけど何もなしって出るのがほとんどだけどマホガニー原木が1本出れば黒字なので今のとこマイナスにはなってません。
宝探しはこないだ2つ目のマホガニーベッドが出ました。が、出品多いので倉庫に送ることに。
角が生えました_d0027939_19491249.jpg

地震がきたらランプとか箱が頭上に降り注ぐ配置になってますw このランプとかを乗せてる家具も掘り出したやつだったり。これが増えていくと水瓶の数が減っていきます。水瓶と比べて収納数が1つ多いのと見た目がマシっていう理由で('∇')
by ramu-da | 2007-07-03 20:00 | お散歩の足跡