人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足

サンドがサルタ落としたので、倉庫で補給行ってきました。
ロンフォでゴブにストーン食らうもなんとか逃げ切ってラテへ。その後は何事も無く補給成功。このキャラでの初補給がサルタ('∇') 今度気が向いたらロンフォもしておこうかな…。

遠足_d0027939_13414098.jpg

ウインに入り、サルタの特産物の売り子に「サルタくらい取り戻せよ」って言われた…。
「ゴメンね。私サンド人なの( ̄ー ̄)」

ウイン来たついでに
遠足_d0027939_13441542.jpg

このクエやっておきました。この後レベル10のジョブに着替えて初OPテレポでサンドに戻りました。




気付いたらHQ取らずに終わった現代水晶大戦。もうちょいマメにゲルスパ通うべきだったかぁ。
遠足_d0027939_13501693.jpg

潮干狩りのとこに居るのは水中メガネっぽく見えたけど、場所違えばマシに見えるなぁ。
遠足_d0027939_13521333.jpg
遠足_d0027939_13522585.jpg

エルはものすごい目つき悪くなります…。

遠足_d0027939_1357311.jpg

罰ゲームかと思えるほどのモグ帽子をかぶってるエルを見つめてたら…
遠足_d0027939_13572378.jpg

「文句あんのか? ゴルァ!!」
と…。ヽ(;´Д`)ノ 

気絶している間にバスに着いてました。ありがとね('∇')
by ramu-da | 2007-11-18 14:06 | お散歩の足跡