人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンパニエ

予定無い日はずっとロランのカンパニエやってます。
カンパニエ_d0027939_20113836.jpg

爆発したがらないバーサク好きなボムやってるよりもずっと稼げるのよね。カンパニエの合間にはその辺のドーモ君やって時間つぶしできるし(他にも、テレビ見たり本読んだりいろいろできるのがいいわぁ)。
召喚はタルLSのヴォンENMでずっと育ててるけど、予定では4月頃にやっとサポテレポのはずだったのに、カンパニエのおかげで4月頃には経験値カンストまでいきそうな感じ('∇')
強い範囲持ちの場合はカーバンクルぶつけておけばいいのは楽だわ。こっちはその辺の人にケアルしてればいいしw ただ、雑魚すらもソロで倒せないのは痛いなぁ。カーバンクルでもバーミリ着てやっとMPスリップが0に抑えられる程度で、履行で減った分はスピリットテーカーで戻してるけど赤字なのよねぇ…。それでもカーバンクルと二人でなら少しは耐えられるのはいいところ。黒だとそれができないのよね…タゲ取らないクセに寝かせたのを起こすのがいるからヽ(`Д´)ノ そんなことがあったので、タゲ取らずに殴ってるだけの奴にはレイズもケアルもあげないことにしましたw だいたいね…前衛3人と召喚で1匹の雑魚やってて、タゲが召喚によくくるのって何事よ。サポ白にすれば誰でも自己ケアルできるんだし、無駄なMP使いたくないわ。

カンパニエ_d0027939_20281412.jpg

カンパニエ始まる前だと緑文字で話しかけられるNPC。どこかにはマートも居るらしいです。これはロランに居るNPC。緋い髪が綺麗です(正面は好みとはちょい違うので後姿のみw)。猫の髪、こんな色のがよかったなぁ。
by ramu-da | 2008-02-21 20:40 | お散歩の足跡