人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭り

LS会話で「桜が咲いてる」と…もう咲いてるとこあるのかぁって思ってたらヴァナでした…。
ひな祭り_d0027939_2244682.jpg

これ、夜になると明かりが灯るんですねぇ。

今回はイベント無しで物が宅配で送られてくるという、宅配にいっぱい荷物詰め込んでいて、たまーにしか回さない私にとってはとても迷惑なものです。1周にさせるのに下手したら半時間かかることもあるからねぇ。
2/20から順次ってことだったので、面倒だけど宅配回してみたけど届いてないヽ(`Д´)ノ
こないだ、やっと1つの倉庫に届きました
ひな祭り_d0027939_2210154.jpg

ヒナドールズ 収納3
ひな祭り_d0027939_22104326.jpg

ボンボリ 収納2
最近のイベント配布物は収納数増えてていい感じですねぇ。水瓶がどんどん排除されていきます('∇')

ただね、宅配じゃなくてモグに話しかけたらくれるってのがよかったなぁ。間違えて返却したらそれで終わりだし。イベント思いつかなかったからって宅配で送るってのは…街中にモグ沸かせて、セリフの1つや2つ言わせてアイテム渡すのでよかったのに。

猫とタルはモグの応援を経験値にしてるから、これらの置物を置いたら調整しないと違う応援になりそうだなぁ。こないだの雪だるまでそうだったのよね…。
by ramu-da | 2008-02-25 22:25 | お散歩の足跡