人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おや…こんなとこで

裏休みの時にあった裏タブナ突入+神99BC。
おや…こんなとこで_d0027939_1958111.jpg

これの突入金稼ぐ為に神99BCの真龍へ。
おや…こんなとこで_d0027939_2022951.jpg

ベヒモスはやったことあるけど、これは初めてだったわー。私がやったベヒモスはマラソンで引っ張ってやってたので皆が広範囲に散らばる感じだったけど、真龍は皆が1箇所に固まってやる感じの物でした。

タブナ突入は2回あって、両方ともボス湧き過ぎでクリアはできませんでした。しかし…ここのボス戦前はいやらしいなぁ。時間が限られているのにNPCウロウロしすぎだわ。NPCに見つかると音楽変わるのも嫌だなぁ…。すっごいプレッシャーかかるわヽ(;´Д`)ノ

で、この裏タブナの突入金100万(64人の通常裏と18人の裏タブナが同じ金額ってのもねぇ…その分ドロップよければいいんだけどそうは思えないし)を稼ぐ為に真龍BCを。2回やると売り上げ予想金額が100万に近くなる感じ…らしい。スピードベルト[腰]ヘイスト+6% Lv55~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ(R が出るので悪くはないかもねぇ…実際に出たしw

このBCで見た真龍に似たやつを後日違うとこで見ることに。
おや…こんなとこで_d0027939_20254980.jpg

カンパをやりに過去サルタへ飛ぶとなんかでっかいやつが…。みんなで殴ってるように見えるけど、この龍は味方NPCのペットだったりw
カンパには他にも
おや…こんなとこで_d0027939_20305950.jpg

これはジャグナーで見た虎・ダルメル・牛を連れた味方NPC。
おや…こんなとこで_d0027939_20322946.jpg

敵としてやってくるベヒモスも居ます。ダメ+スタンの範囲攻撃が痛いです。結構範囲広いし。

こういうデカイのは見てて面白いけど、PCだけで倒すのが難しいのがねぇ…。味方NPCが居ないとそこら中死体でいっぱいになるわ('∇')
by ramu-da | 2008-05-12 20:41 | お散歩の足跡