人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやおや…こんなところで

カンパでサルタへ飛び、タグ付けNPCを探しながら横目でなにかデカイNPCを見つけてました。
ほぅ、今回もなんかデカイお助けNPC来てるんだなぁ。近くになってきて名前の文字が白でなくて黄色いのに気付く…そそくさとデカイのから離れてタグもらってから落ち着いて見ると
おやおや…こんなところで_d0027939_2003458.jpg

サンドウォームでしたとさw なぜにこんなとこをウロウロしてるのやら。
絡まれないように、コイツから離れてカンパ。
カンパのNPCの多さに時たま表示が消えるサンドウォーム。再び見えた時には誰かに絡んでるっぽい ヽ(;´Д`)ノ カンパ終わったら絡まれないうちにさっさと本国へ帰りましたよ…。あんなのカンパのボスより性質悪いわ。

今、手持ちのキャラ全員のカバン圧迫してるボナンザマーブル。下2桁を順番に100個買えば確実に4等が当たるんだけど、手持ちキャラが10人居ない私はおまかせで10個ずつ買わせることに。下1桁を順番に買えばミラテテが必ず当たるけど、倉庫でもらっても意味ないしねぇ。ただ、下1桁は結構重なってるので下手したらミラテテいっぱい当たっちゃうってこともあるのよねぇ。ミラテテか1000ギルか選べればよかったのになぁ。
おまかせで買ったものの、70000だとか567みたいに0が多いやつとか上2桁とも0とかの組み合わせは蹴りました。
けど…
おやおや…こんなところで_d0027939_20241864.jpg

これは買っちゃったw 4等5等なら可能性あるしねぇ…。
by ramu-da | 2008-05-30 20:31 | お散歩の足跡