人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好みで

猫で短剣wsの潜在外し。
お好みで_d0027939_19144170.jpg

ボヤでフェローと一緒に
それぞれが呼んでるフェローが同種族w エル♂フェローはハーレム状態に…ヴァナ内ではね('∇')

お好みで_d0027939_191730100.jpg

修道窟でも同じく。シ/忍・白/忍・赤/忍×2・赤/白×2で。この時点では私の潜在は外れてたのでスキル上げ目的で。盾と受け流ししか上がらなかったけどねw
お好みで_d0027939_19204863.jpg

同じ赤でも装備みんなバラバラ('∇')
私はWSNM待ちになったけど、片手剣と短剣終わったら他のジョブ上げるまではWSの潜在外しは関係なくなるなぁ…BCで出た武器の潜在外しは残ってるけど、スキル低い弓(狩25でも白いスキル…)なんて当たるのかな?

この時に流れてきたストンガ2を覚えてロンフォのミミズに試射。
お好みで_d0027939_19264445.jpg

私自身ガ系はレベル上げであんまり使わないし、効果の割に無駄に高い(古代も同じ理由で歯抜け状態w)ので買ってなかったから流れてきたのはラッキー('∇')
服装は普段着でw メリポは振ってはあります…ほんのちょっとだけど(/ω\)
風曜日にストーン3・ファイア2・ストンガ2をそれぞれ2発。
ストーンIII◇黒51赤65[92MP/5.25秒/22.5秒]精霊<土>標的に土属性ダメージ
ミミズに356・397のダメ
ファイアII◇黒38赤50暗60[68MP/4.25秒/18.5秒]精霊<火>標的に火属性ダメージ
ミミズに256・256のダメ
ストンガII◇黒40[109MP/4.25秒/19秒]精霊<土>標的の周囲に土属性ダメージ
ミミズに345・310のダメ
なんていうか…ストンガ2をいつ覚えるかは好きにしてって感じw

お好みで_d0027939_1940948.jpg

そうそう、ボナンザ90個買って4等1つ・5等6つ当たりました。4等は倉庫だったのでなにか素材でももらっておこうかなぁ。もし10万もらったとしても黒字だからいい感じかな('∇') 倉庫のミラテテは捨てるのもったいないから家具の下にでも入れておこう。



私の唯一と言ってもいい金策のチョコボ。宝探しは時々でも成功するのでいいものの、レースの方はなんか変な修正が入って運の要素が強く。
お好みで_d0027939_1955994.jpg

修正前は最高位のレースで、ライバル居なくて運がよければ(この時点でも私のは運頼みorz)出走料1万+アイテム750の支出で10万900の賞金がもらえて9万150の収入が得られてたんだけど、勝てなくなってコインが減ったのでもうやってません。やらなくなった理由はもう一つあって、新しく増えたレースで勝っていくともらえるヒナチョコボに変身できるアイテムをもらうためにコインを温存し始めたから。最初のレースが1勝1敗、2つ目のレースが2敗したとこで再びコイン貯まるまでストップ状態ですがヽ(;´Д`)ノ タルのチョコボはもっと性能低いので今新しいチョコボ育ててます('∇')

お好みで_d0027939_2083119.jpg

ウチのグラボ、前のPCに積んでたのよりは性能いいんだけどウソの影作るのがちょっとなぁ…別に不便はないんだけど気になるなぁ。

お好みで_d0027939_2010676.jpg

エインや裏でたまーに使ったりする毒は水銀と水クリだけ取ってきて、ここで毒素買って自作してます。このカゴに入れられたウサギ…ゴブに食われるのかなぁ?

お好みで_d0027939_20121694.jpg

普段は引き視点にしてるんだけど、自分視点にするとこんなのが…なんかちょっとねぇ(/ω\)
by ramu-da | 2008-07-15 20:16 | お散歩の足跡