人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌処分

金庫見てたら、草刈り鎌発見。ひまひましてたので、鎌処分しに草刈り。いつか手に入れたい赤モコ装備の材料集め、一桁の投てきスキル上げる為にブーメラン、あとは絹糸。いろいろ目的作って、ライバル居た時とか、飽きてくるのを遅延したりして。

持ち物の容量の関係で、いろいろ捨てながら草刈り。ブーメラン、芋相手に外しまくり・・・orz。当ればスキルも上がりますが。

ふと景色を見ると・・・
鎌処分_d0027939_1532325.jpg

鬼かな・・・ブタにも見えないことはないですが。

7つの鎌はなかなかしぶとくて(草刈りが目的の時は壊れると泣くのですけどねw)、深夜まで続きました。収穫物を倉庫へ送って睡眠。ひまになったら、また鎌買って草刈りで材料集めしよっと。
by ramu-da | 2005-06-05 15:43 | お散歩の足跡