人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒロインショー

ヒロインショー_d0027939_123415.jpg

あますず祭きましたねぇ
新しい水着がもらえるとのことでやってみました。場所は北サンド・バス商業・ウイン水。あー、最初にその地区に居るモグに話しかけないとダメです。
ヒロインショー_d0027939_117291.jpg

ヒロインのミュモルをエモで応援しながら、セリフの技に対応するダンスを魔王にやって、ミュモルとシンクロ(ログに出ます)させるって感じ。シンクロ15回(複数回のショーでの合算)してからモグに話しかけると水着の上NQがもらえて、また15回シンクロで水着の下NQがもらえます。荷物いっぱいにしとけば間違えて花火もらうこともありません。
ヒロインショー_d0027939_124012.jpg

花火はこんな感じの打ち上げ花火。店売りすると1つ2ギルほど。

前のを取ってない倉庫で取らせてみました。
ヒロインショー_d0027939_1271185.jpg

ヒロインショー_d0027939_1272771.jpg

やっぱりショートパンツ…
ヒロインショー_d0027939_1285472.jpg

ヒロインショー_d0027939_1291132.jpg

こっちが♂ 
デザインは一応男女別ではあるものの♀らしさが足りないですねぇ。



このNQ水着を着た状態で南サンド・バス港・ウイン森のモグに話しかけると他の2国ヘワープしてもらえます。また、同じ地区にある露店でミニゲームのハードモードをやって、一定得点以上取るとだいじなものがもらえて、3国全てで大事なものもらってから北サンド・バス商業・ウイン水のモグに話しかけるとHQの上下がもらえます。
ミニゲーム、私は何気に金吸い取られましたヽ(;´Д`)ノ
ピクシー沢山撃ったなぁ…。
けど「水着似合ってるね、ハードモードやらせてあげる」っておかしくない? ふつーは簡単にしてくれたり、ハズレても何かくれたりするよねぇ…。

以前の水着はヒュム・ガルはバス港、エルは北サンド、タル・ミスラはウイン水で、浴衣は3国で販売してます。

今回の水着HQの上にはプルゴノルゴ島ヘテレポできるという、船待ちしなくてもいい便利そうなアイテム。
倉庫で帰り用の呪符デジョンもらって、スライムに絡まれてもいいようにレベル1のジョブになって水着上を使ってみました。


途中でメーター止まりますな…
一度プルゴノルゴ島に行った事ないとダメっぽいですねぇ…ちぇっ
ヒロインショー_d0027939_1504789.jpg

うーん、呪符が無駄になったなぁ。
by ramu-da | 2008-08-05 02:09 | お散歩の足跡