人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱庭

ちょっと前にLSでのカギ取りで要塞の宝のカギを手に入れたので、白になって要塞へ。扉開き待ちしてた人達いたので、4人になったとこでスイッチに。3門奥へ。そこにあった箱は一緒に入った人がゲット。取った時間は分かったので、見回りしながら時間待ち・・・1時間後・・・箱見ません・・・。2門の方かなぁ。さっきから、1門すら開いてないのよねぇ・・・。そうこうしてると、要塞のカギ持ちLSメン2人がPOP。護衛クエの為に要塞前で落としてあったタルで扉開け手伝い。2門へ。しかし、少し前に2門へ入った人が取ったらしく、箱無し。LS会話しながら時間待ち。そして、3門に沸き。イチゴ帽子ゲット (≧∇≦)b
その後、LSメンの1人箱開け成功したそうです。

水曜は23時から護衛クエしてるので、22時からの箱庭バリスタはやめておこうと思っていたのですが、箱開けが思ったより早く終わったことと、やっぱりやってみたかったので、23時までバリスタに混ぜてもらいました。チーム分けをランダムにしたので、PTを組む前に試合が始まったりとかありましたが、やはりいいですねぇ・・・バリスタ。広い場所で4人vs4人と少人数だったので、はぐれると袋叩きに遭うというドキドキ感もよかったです。殺ったり殺られたりしましたw 2試合終わり、3試合前に1人やって来ました。23時だったし、人数も私が抜ければまた4人vs4人になるので、入れ替わりの形で箱庭離脱。人数差の試合も面白そうでしたけどw
その直前に記念撮影。暗くて見辛いですが・・・。
箱庭_d0027939_12302467.jpg

またやりたいですねー、箱庭バリスタ。

その後、護衛クエ。1400オーバーの経験値を得て、@400だったタル詩人レベルアップ。宅配を廻っていた魔道士のバラードを引きずり出して習得。やっと荷物の1つが消費出来ました。ウイン来たついでで、草刈りで取れた亜麻を分解。後半、なぜかパリンパリン割れまくりでしたが、裁縫13に。

いろいろできて、楽しい一日でした。
by ramu-da | 2005-06-09 13:07 | お散歩の足跡