人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜにここ・・・

金庫に入りっぱなしのアイテム消費のため、サンドのクエやりました。
クエ受けて、セルビナへ。爺さんの前に座ってた同じフェイスの人・・・服装も似た感じ(調べてないので外見だけね)。写真撮っちゃいましたw
なぜにここ・・・_d0027939_17274229.jpg

そして、外人いっぱいのオルデールへ。何回かは覗かれました・・・同じ人にも(覗いた相手の名前くらい覚えられないのかな?)。Homeシリーズは以前とは変わり、もう覗きなどはせずにいろいろなとこに配置されて、黙々とスライムの監視してましたw その中を鍵取り&あわよくばスライムwって感じでウロウロ。シフやサポシフがウロウロとスライム求めて走り回ってる様はどこか滑稽にも見えたり。まぁ、お金あれば楽ではあるけど・・・人来たら覗いて、ライバルと取り合い・・・それを延々続けていられるってねぇ?w
黒/白だったけど、数匹目で鍵ゲット、箱探しに。ここって、種族装備出るとこなのに・・・クエでも箱開けさせるとは。新規が減ってきたから出来ることなのかもだけど。
ウロウロ探し回ってたら、知り合いも居たりしてw 暗黒AF取りだとか。あのエビには殺られたことあるなぁw 人数違うとやっぱエビのHPの減りが早いですねぇ。それ見た後、Stroper叩いてたら、その向こうにスライム沸きました・・・うーむ、さすが運が悪い私・・・orz
またウロウロして、箱見つけてセルビナへ。さっきの人、まだ座ってました・・・寝落ちかな?w
サンドで報告してピアスゲット。
そして、睡眠。(-_-)zzz
by ramu-da | 2005-06-14 17:59 | お散歩の足跡