人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皇帝な人々

メンテの日、2時から3時間の予定とか・・・4時50分に目覚ましかけて、しばし睡眠。目覚ましを無視することなく起き、PC起動。砂丘で落とした猫で上がる。サバ全体で500人ちょい・・・砂丘は30人越えてる・・・。たくさん居るわぁ。

待ち人達・・・
皇帝な人々_d0027939_4562479.jpg

今回はサポ狩にしたので、沸いたかどうかだけは分かるようにしてみました。
チョコボに乗ってやってくる人に覗かれたり、近くに沸いたトンボを殺ったりしてました。しばらくすると、Sayで笑ってる外人が。「ハハハ、この辺に15人も居るよ。」ってなこと言ってます(英語で・・・もしかしたら全然違う意味かもですがw)。チョコボに乗ったレベル60白/黒でした。そして彼はデジョンしていきました。NM狩りで長時間つっ立っている私らをあざ笑いに来たのでしょうけど・・・それする為にわざわざチョコボで来るなんて・・・しかも、人数まで数えてるよw お互いヒマ人ですねぇw

で・・・皇帝さんは、5時50分過ぎに沸きました。はるか遠くに・・・orz 倒されるの見て、落ちて寝なおし。もう一匹待つよりも寝ることを選びましたよw
by ramu-da | 2005-06-17 05:17 | お散歩の足跡